

いつもどおりー

学校はいつもどおりでした。
女子がチョコを持ってきていることを除けば・・・!
うちの学校では、食べるのはなしで普通に持ってきていても何も言われてませんねー。
チッ!
まあ例年通りもらってないってことで・・・
慣れてるのでいいんですけどね。
でも今年は最悪だった・・・
こいつはもらえねえだろっていう奴が貰っているのを見るとね・・・
うん・・・
流石に悲しくなってきました・・・
まあ、女子と話さないし、女子の顔と名前がいまだに一致しない人だからね、自分。
それに、義理チョコだしと言い聞かせる自分。
むなしいな!
でも、金持ち君キャラが
「お返しはゴディバでね!」
と言われて、チョコを渡されてるのを見て、ああじゃなくてよかったと思った。

どうぶつの森をやると、こちらもバレンタインデー。
ルナからきてました。
食べると、幸せそうな顔をする自分の分身。
それを見て、なんともいえない顔になる自分。

なんか、残酷な気がした・・・

マスターのところに行ったら、
コーヒーじゃなくて、チョコレートを出された。
そしてマスター
「ハッピーバレンタイン・・・・」
今日一番、救われたよ・・・
なんか、目から塩水出そうになったし!
でも、ハッピーじゃないわー・・・

普段から女子と話すようにしなきゃ、将来的にも不安だし・・・
頑張ってみますかねー。

(そういえば、人生にはモテ期というものが3度あるそうですね。
で、もしそれが本当なら自分・・・
小学生のときに使い切ってますね!
ええ!断言できますよ!)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
