スポンサーサイト


フライアウェイ

2泊3日の旅行から帰りぐうたらしていれば夏休みの終わりが近づいている。
もっとだらだらしたいいいいいいいい。
足掻いたところでどうにもなりませんけどね。

旅行自体はそれなりに温泉を堪能できたので満足でした。
やっぱり貸切状態の広いお風呂は最高ですな。
マナーは悪いけど泳いでみたり鼻歌しても問題なし。
身も心もリラックス出来ました。
観光自体は天候に恵まれませんでしたが、
そこそこ楽しめたのでまあよかったかな?
バンジージャンプにチャレンジしていた同行者たちはすごかったですね……
よくもまああんな紐一本に命を預けられるなと……
高所恐怖症なのに飲み会のノリでやるっていって飛んだ人もいましたが、
案の定すごい反応で皆で爆笑していましたw
見る分には笑っていられるよね……w
約3年ぶりにラフティングを行ったりもしましたが、
ボートから装備まで当時と違ってガチガチなので安定していましたね。
3年前の時は小雨の中やったから川の水が増量しているわ、
ボートがおんぼろで転覆して死ぬ思いをするわひどかったですから。
それに比べるとスリルはなかったけど、
2mや4mの場所から川に飛び込みに今回はチャレンジしたので、
総合的に見ると激しさは同じぐらい……?

夏休みの終わりの予定としては良い過ごし方が出来たんじゃないかなと思います。
そろそろ生活リズムを見なおさねばね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
