

雨降って地固まる

もうすぐ期限切れということで心残りであったことの一つ。
喧嘩別れしたままだったフレンドがいたのですが、
なんとか連絡を取ることができてお互いに水に流すということで仲直り。
地味ーに周りに迷惑をかけていたりしたので各方面に申し訳ないなと思いつつも、
後味の悪いままの別れ方は避ける事ができたので良かったです。

なんだかんだで年単位の付き合いって結構長いものですな。
これがフレになってからほとんど関わりの無いフレンド、俗にいうエアフレンドだったり、
そこまで長い間フレンドではない人だったらまあそういうこともあるか、と、
一人で納得して終えていたんでしょうな。
と言っても正直なところは納得しかけていたんですけどね……w
改めて考えなおすとやっぱり良くないなと思ったのですよ。
そして、色々と偶然が重なり合ったうちに結果オーライとなったのですから、
自ら進んで動くことってやっぱり大事だなと思いました。

考える時間はお互いにたっぷりあったからか、
強烈な言葉を交えた別れをしたとは思えないほど普通に喋って、
ここ最近のことを話しながら仲直り出来たものだから、
やっぱり時間ってよくも悪くも大きいなあと感じますよ。
これが喧嘩をした直後に話していたら、
両者自分の言い分を引くことなく思い思いに罵詈雑言を並べていたでしょうし。

なにはともあれよかったよかったということで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
