スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

PC版DQめちゃ快適ですね。
WiiからWiiUに移った時と同じような感動がありました。
グラフィックは綺麗だし処理速度はダンチだし、
滑らかに動いてるエフェクトやキャラの動作に驚かされるばかりです。
こんなことならオールインワンパッケージが出た時にさっさと移っておけてばよかった。
ただ、欲を言えば文字の大きさやコマンド欄の大きさを解像度に合わせて欲しかったかな。
調べてみたら解像度が良ければよいほどそれらは相対的に小さくなるみたいで、
どうしようもない問題なんですけどねえ。
あとはボタン表示がゲームパッド仕様だからボタン指示表記が数字で戸惑う。
これまたどうしようもない問題。
Wiiのプロコンをゲームパッドが割りに使えるようになる機器を買ったので、
操作感覚はそのまんまで遊べているのが救いです。

教習所も卒業し、免許も取れ。
グループ研究もちょうど今日終えたので、
これで当分はまたゆっくりできるかな?
インターン考えるとそうでもないかもしれないけれど、
気持ち的にも大分楽になったので、のんびりしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。