

ほっぷすてっぷかーるいす

資格試験の合格証書が無事届きました。
試験を受ける直前までは大丈夫かなあと心配したものですが、
終わってみれば何のその、簡単すぎて拍子抜けでしたな。
自己採点したら余裕の点数で試験前の心配は何だったんだろう状態。
そんな試験でも、過去問解いていればまずは通るはずの午前試験で、
半分以上の人が落ちているっていうのだから、
合格率ってあんましあてになんないんだなあと実感。
社会人は勉強する時間がなかなか取れないってのもあると思うけどね。

自動車の方の免許はもう少しで取れる予定……
学科は全て取り終わって学科の確認試験も無事通ったので、
残りは全部技能系と言ってもいいでしょう。
もっともその技能の授業は方向転換が難しすぎて、
試験は縦列駐車が来ることだけを祈ってる状態ですが。
(3分の2で方向転換、3分の1で縦列駐車が試験になるとのこと)
高速道路もまだだし先を考えると憂鬱待ったなし。
高速道路とか下手したら即死ですもんねあれ。
昔は高速教習なかったなんて話を聞くと、
今は本当に車に乗ろうとしている人にはいい時代なんでしょうが、
免許取った後車にのる気0な自分には余計なお世話ってもんです。
あー、やだやだ……

まあ自分のためにやっていることではあるので頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
