スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせの達人

海開きイベントが去年よりはマシとはいえど、
やはりリプライやるほどのものではなく残念な感じ。
せめてリプレイ報酬がもっと豪華だったらねえ……
というか初回報酬も女キャラならいいだろうけど、
男キャラには全く要らない装備な辺りやる気ないよね。
しかも装備して泳ぐこと出来ないとか……なめてんの?

そんな話はさておき、長期休暇に入ったので、
最近は貯めていたアクセサリの合成をガンガンやってます。
竜玉合成は卒業できたのですけれど、最終的に93回の合成を求められました。
あまりの当たりのでなさっぷりに一時期精神がやられましたが、
ミネアやストーリーでのカードばら撒き、王家の迷宮でもらったものをこなし、
十数個貯めて合成に挑み、無事に終わりました。
でもね、余った竜玉をペット用にでも作るかと合成したら、
早速当たりが出て「このあま……」と殺意がわく辺りさすがだなと思いますよ。

銀ロザは現物にして20個ほど溜まっていて、
未だに致死率がついたこともなかったので、
HP理論値をさくっと作ってしまおうと思ったら、
HP理論値リーチになった直後に致死率つけてきましたからね。
嬉しいけど小一時間どうするか悩みましたわ……
結局致死率で理論値を目指すことにして合成を進め、
致死率リーチができたのでこの件については許せるんですが……
ハイドラベルトに関してもこれをやってきたので性格の悪さが伺えます。
しょうがないのでハイドラはもう一つ新しいものを作りなおすことに決定。
コインが安くなっている現状が幸いです。

そして今日、ちいさなメダル400枚をぐるぐるメガネの合成につぎ込み、
40回合成して最後の1回で当たりがつくという惨敗っぷりの結果になり、
このゲームの乱数の偏りっぷりはどうなっているんだと、
運営に小一時間と言わず一日中問い詰めたい心地に。
まあ、既に魅了65%を作るときに余ったメガネを合成した際に、
一個だけ当たりがついていたものに対して合成を行ったので、
リーチにはなったのでまだ良い方ではあるんですが……
メダル系アクセに関してはもう1%ぐらい当たりが出る確率を上げて欲しかった。
絶賛夏休み中なので災厄を日課にし始めており、
夏の終わり頃までにたまったメダルで最後の当たりは出せるでしょうが、
それで出なかったらどうしようかね……
さすがにぐるぐるメガネ程度にメダルコイン持ち寄りはやりたくない。

装備品をひと通り揃えた現状、
やることが金策とアクセ作りだけになったんですが、
アクセ作りも終わったら何していくんだろう……
そんなすぐにアクセ作り終わりませんし、
アクセ作り全部やる気もないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。