

割と忙しい

中間と課題と用事が被ったりでなかなか忙しい。
ブログを書こう書こうと思っていたら時間が無かったり、いつの間にか寝てたり。
とりあえず今週を乗り切れば余裕はできそう?

色々書こうと思っていたことがあったけど、
今更ガッツリ書くのもなあ&時間がそんなに無いということでだらだらと。
・兄が置いていったレイトン(時間旅行)を遊んだ。
初めてレイトン遊んだけど、意外とストーリーも楽しめました。
いやー、いつぞやの飛行機で映画版レイトンを見た時、
あまりのつまらなさに「よくもまあここまで……」と思ったものですが、
ゲームの方は安心できるレベルではありました。
ぶっ飛び過ぎな展開じゃない?とは思いましたが、
まあ、ファンタジーアドベンチャーだしね……あと超次元サッカーと同じ会社だし……
・選挙の投票だるい
もうインターネットで投票できるようにしてくれませんかねえ。
紙切れ一枚で本人との照合とっちゃうならねえ……
その紙切れに個別のパスワードを割り振ればいいじゃないとか考えるんですが。
・ドラクエ10TVは見てると期待しちゃうけど、結局は……
実装まで時間かかるから、やることはないんだよなあ。
顔の輪郭も変更出来るようにそのうちなるそうですが、
ゲームにしたってそうやすやすと整形できちゃうのはなんだかなあ。
女性からの要望が多いという話を聞くと、やっぱり女って……と思っちゃう系男子。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
