

ほぼ他人頼み

明日の正午でGWイベントが終りを迎えますが、
職人で成功しろでしか貢献してなかった気がします。
その代わりサブ含めて職人に関しては500ぐらい貢献してるんじゃなかろうか。
自分の為にやってたからなんにも意識してないんですがね。
残りは転生と福招きと応援。
どれも面倒くさいのでみんな頑張れ!(丸投げ)
転生に関しては業者がかなり貢献してるだろうな……

次の職人上限はまだまだ先という事実に落胆を隠せない。
45レベルに苦労することなく到達しました。
春休み中1日120個縫うことに慣れた自分にはぬるいのなんの。
人としてどうなのそれはという気もするけど!
サブの錬金は初級錬金しかしていないため41でまだまだ時間は掛かりそうですが、
裁縫はライン工してればガンガン上がっていきますからね。
必要経験値をもっとマゾい数値にしてもいいんじゃないかなー。
40~45で集中力が10近く上がったから文句はないのだけれど、物足りない……
あー、でも45で覚えた必殺率小UPだけはいらなかったか。
裁縫に関しては本当に必殺が来ても嬉しくないんで。
むしろ会心率0.1でも上がってくれたほうが嬉しかった。

神秘のカードがHP理論値リーチになったんですよ、前。
で、最後の効果は神秘のカードを20枚用意して合成すれば、
さすがに出ると思ってコツコツためてたんですよ。
余った分は要らないっちゃ要らないけど、
攻撃力カードでも作ればいいかなって考えてたんですよ。
いやー参ったね、出なかった。
でね、20回合成する中で攻撃力2が3回出たんですよ。
いやー参ったね、煽り上手。
……合成システム周りももう少しぬるく設定して欲しいです。
はあ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
