スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000万の重み

とうとうバケツマン装備を卒業しました。
神兵が出た時、半端な神兵装備でも聖騎士ガチと同等ということで、
ぽっと出で戦士を始めたような人達にでかい顔をされてきて、
悔しい思いをしてきましたがそれも脱却!
ねんがんのおんぐんしをてにいれたぞ!

頭 HP23
鎧上 呪文23%
鎧下(神兵) 幻惑100封印40
腕 無消費16.5%
足 重さ48
そしてお試しで買ったアポロン+2を結晶化して攻撃力18のアポロンに新調。
占めて1000万超え!
重い、重いぞ……、お金の重みが!
というわけで来週分のピラが楽しみだったりします。
いやー、本職戦士なのに全然戦士でピラやらせてもらえなかったからね……
武闘家が戦士に鞍替えして戦士しか出来ないなんて人が多いので、
何でもそつなくこなす人にしわ寄せが来る……と。
その憂さ晴らしに来週は意地でもブンブン振り回させていただきます。
欲を言えば呪い100と即死40の鎧上も欲しいのですが、
まだまだ価格は下がりそうですし、必要ないっちゃ必要ない。
幻惑100と封印40もバラモスとピラぐらいで需要はあまりない方なので、
麻痺100と混乱40のを用意しておきたいなと思ってます。
まあこちらも必要ないっちゃ必要ないのですが。
最悪下は魔法の鎧辺りでも十分そうだから、
必要になったら買えばいいかな程度に考えてます。

150556386.jpg
古い装備はいつかモンスターに着せてコロで頑張って貰う予定……

王軍師装備は足を重さ45にして残りは適当でもいいからセットで揃え、
ハイドラの装備をつければ誰にでもバラモスが押せるようになる。
そしてタイミングよくバラモスに誘われたので行ってきましたが、もう余裕のなんの。
グイグイ押し込んでいけるので間合い調整が楽ちん。
やっぱり戦士装備の性能を実感できるのは相撲が楽になる時ですね……
まあ調子ぶっこいてよそ見してたらネクロゴンドくらって死にましたが。
既に2個アクセサリは出ていたのでご愛嬌ということになりました。
すまぬ……

これで今のVerのうちに欲しいものは80装備の大剣ぐらいになりました。
その大剣も大分お手頃な値段になったので近いうちに買うでしょう。
あとは130スキルを確認して他の80防具に手を出すかって感じですかね。
さて、また貯金はなるべく崩したくないからまたお金貯めるか……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。