スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーしよしよしよし

ニコニコ超会議でコロシアムイベントが行われる予定だったものの、
機器のトラブルで中止となりかわりにVerUP情報の話が聞けたそうで。

詳しい話(と言っても殆ど書かれてませんが)はここで。
この中で注目したいのはコインボスと特訓上限開放かなあ。
新しいコインボスが来れば繰り下げでガイアが店売りになるので、
個人的には待ち望んでいたことなのですよ。
とは言っても以前頑張りすぎた反動でやる気でないんですけどね。
カジノで神秘作り始めたらこっちのほうが精神的に楽のなんのだし……!
まあとにかく新コインボスを当日に福引きで引いてやる精神の方は、
今日から福引き券をために入るとよろしいかも。

特訓上限開放の方は2.2でとのことらしいけど、
レベル上限解放の話が出ないで特訓開放の話が先に来るってことは、
やっぱりレベル上限解放は当分先の事になるのかな。
ということはやっぱり新装備も当分来ない……?
そうであって欲しい……!
やっとVerUP前よりも価格が落ち着いてきたので、
このままゆるゆると下がり続けていって欲しいですね。
特訓も稼ぐの大変じゃないかなーとおもいきや、
強ボスに向かう人達はそこでガシガシ稼ぐらしく、
本職に関してはそんなに苦労していないみたい。
どの職もカンストしてる人なんて少数派だし、
そもそも特訓はやること無い人向けのコンテンツなのだから、
そういう話を聞いて特訓はいい方に動いたのだなと思いました。
強ボスという金策の片手間にカンスト職で稼げてるのですからね。
金策は職人で済ませるため、
ひたすらバングル狩りやってる自分もいますが……人それぞれですな。
なんにせよ特訓上限開放がこんなに早く来るとは思わなかったので、
ちゃちゃっと済ませちゃおうと思います。
今のとこ7職は終わってるし、面倒なものから片付けているので、
そう急ぐ必要もないのですがね……
バングルに飛びかかられて死ぬ毎日はもう少し続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。