スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩みをゆるめ 歩幅を狭く

いよいよ春休みが明け、進路についてハッキリ考える年となりました。
ゲームで運が悪いとかどうこう言ってる場合じゃないですね!
ブラック企業、就職難、不景気。
好意的な言葉が全くといいっていいほど見られない経済情報。
あんまり芳しい状況じゃない中で進路について考えると、
不安になるばっかりなので考えたくないですが、
考えなきゃいけないのが現実ですからね。
ひどい環境で働くはめにならないためにも、
それなりにそろそろ自分の進みたい道と、
その道へ進むための努力をしないとね……

ということなのでそろそろ身の振り方を考えないとなー。
さすがに一日中ドラクエどっぷりという訳にはいかないですし、
ゲーム内での目標を低めにして、
日課も最低限ぐらいにするぐらいの気持ちにしようかなと。
いきなりやるのはさすがに辛いので、ちょっとづつね。
4月17日に後期のアプデも控えているし、
時間についてちゃんと考えないと。

ゲームとの将来のためにも、付き合いを控えめにする。
そんな言葉が浮かびましたが、無機物相手に何を考えているんでしょうねぇ……
まあそこら辺の誰よりも好きなのは事実ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。