スポンサーサイト


明日のために

ファミ通のこの記事によると職人必殺はくれば☆3ほぼ確定……っぽい。
職人道具が良ければよいほど必殺が来るとのことなので、
今よりも☆3の需要が高まるかもしれませんね。
そして特訓上限開放が来るらしいとのことで、かなりダルそうな感じ!
ただその特訓も仕様変更で稼ぎやすくなるようなので無理に今やらなくても良さそう。
とはいっても道具使い以外特訓なんてとっくに終わってるし、
その道具使いも日替わり討伐や転生探しで@400ほどになっていますがね。
後期が来たら職人にさらに集中だ!と思ってたけど、
この流れだと特訓もやらないといけないのかな……
開放スキル次第ではそこまでやらなくてもよさそうだけど、
かなり変わる発言があるのでやっぱり頑張らなくちゃいけなそう。
パラディンのはくあいスキルは100の大防御がゴミだから、
上限開放でのスキルが余程じゃないと取る気がしないけど、
その肝心のスキルも強いじゃなくてカッコイイとか書かれてる辺り、
不安でしょうがないのですが……
まあ前向きに考えて期待はしておこう!

世俗を離れて隠居ガイア生活に入ったのでピラも一人で行ってきました。
一人でピラに行ってるフレをアプデ後見るようになったし、
実際聞いてみればオノ戦士が強すぎるから6もサポで行けるとのことなのでね。
自分オノレンジャー、サポオノ戦士杖魔戦僧侶でやってみましたが、まあ行ける。
あくまで「まあ」ですね。
(自分戦士や僧侶だともっと楽になるのかな?)
5層と6層はやっぱり運によるとこもありそうかなあ。
それでも5層で一回全滅しただけで済んだので、
オノの異常な強さを改めて実感、運営はテコ入れ下手だな……
サポAIがやっぱりアホなので、
僧侶に無駄にパサーしたり、場合によってはバイキくれなかったりでイライラ。
あとサポはMPがなくなっても聖水まいてくれないのが地味に痛い。
よっぽど人と関るのが嫌とかじゃない限りは、素直に組んでやるべきですね……
相変わらずセトとアヌビスは出ないし、
当たりが2回来てもどちらも飾りだったりでやってられん。
ヤヨイとリーネが消えればこのゲームすごく楽しいのにな……(死んだ目)

そして今日一番驚いたこと、椿バッコスは元は男だったのねー。
道理でバッコスバッコス呼ばれるわけだ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
