スポンサーサイト


ギブミーラック

Vジャンの付録にガイアカードが付くということで買ってきて、
持ち寄りで竜玉2個ゲット。
欠片も丁度10個になったので合計3個の竜玉を持って合成。
結果、またHPが付くことはなかったのでした。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
今は流石に落ち着いたけど、キレたよホント。

21回合成したわけだけど未だにHP3しかついてないってどんな冗談よ?
絞り過ぎにも程が有るんじゃない?
俺だけHPつきにくい仕様なんじゃない?
とまじめに思い始めてきました。
20回合成するまでに結局HP3のままだったら不具合報告出すか……と。
半分冗談で心のなかで決めてたけどほんとにそうなったから出したよ。
不具合報告。
もう、クレーマーと言われてもいい……
俺の努力を踏みにじった怒りは大きい……
当たり狙いで全然出ないならいいんだよ。
そりゃ当たりは出にくいですもの。
だけど普通の合成効果が全然出ないは大問題でしょうに。

パラディン出来る人って少ないわけですよ、
だからガイアに誘われることは多いんですよ。
多いのに俺だけHPがつかないんですよ。
やってられるかちくしょう!
とりあえず知り合いとガイアを持ち寄ることは二度としないと心に決めました。
だって、HP5ついたよーなんて言われたら……ね?
素直におめでとうといえる自信が皆無です。

たおせども
たおせども猶わがHP高くならざり
ぢつとアクセを見る

そしてバラモス持ち寄りで出たネックレスを合成したら、
攻撃魔力5ついたけど全く魔法使いやらないので無意味。
運営は俺を煽ってる!
あると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
