

ドン引きアイテムゲット

バレンタインイベントで3回同じ人に投票すれば良い物が手に入る。
そんな話を事前に聞いていたけど、
いざもらってみればなんだこれは……
投票した人物の等身大フィギュアゲット。
現実だったらドン引きされるアイテムNo1じゃないですかー。
人によってはどんな不健全な使い方し始めるかわかったもんじゃないぞ。
まあ普通に飾らせていただきましたが。

しかしサブキャラでも違うキャラに投票しておいたのは正解だった。
これで全キャラコンプリート出来るぞー……と思ったんですけどね、
(マリーン?像貰ったとして飾る奴いるのか……?)
取引不可で受け渡しができないという罠。
メインキャラの家の家具の配置設定をサブキャラも可にして置きに行ったのですが、
取引不可アイテムのためやっぱりダメとのこと。
愛が試されているというのか……!
まあ3股させようとする仕様の時点で試されるもなにもないのですが。

男だったら黙って同じキャラに10回投票なのでしょうか?
そして同じキャラの像が3体並ぶということになるんでしょうか?
うーん、家を見に来た人に通報されかねないんじゃないかなそれは……
ましてやロリキャラ3体並んでいた日なんかにゃもう事案発生ですよ。

ともかくサブキャラに家は買ってない人間なので、
せめてサブとの間だけでも取引可にして欲しいかなー。
メインでは人間キャラの像が3体並ぶことになりそうです。

しかしホワイトデーイベントでも男キャラの像は用意されるんですかね?
用意されたとしても野郎の像なんてお断りなのでもらったとしても捨て去りますが。
去年の男性陣への雑な対応を見た限りではそんな心配考えるだけ無駄か。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
