

マジ有能

前回の日記でピラミッド修正はよと書いての今日の修正。
いやー、これはスバラシイ!
そろそろテスト期間に入るため、
時間のかかる鑑定回しで日曜が潰されるのは避けたかったので非常に助かります。

まあ元の仕様がひどすぎただけで最初から注意してればよかったって話なんだけどね。
最初から完璧な仕様を求めるというのも酷な話だし、
人によっては感じ方も違うだろうけど自分としては、
我慢ならなくなる寸前で来てくれたので余裕で許容範囲。

ただ気になるのが素材とブローチが出た時は全員同様になるらしいけど、
種類も共通化されるのかなということ。
たぶんそれぞれで出る種類は違うんだろうけどね。
たとえ話として、
A「ブローチきたー!……けどバステト」
B「同じく」
C「バステト……」
D「セトきたー!」
ABC「………」
みたいな状況も起こりえるんだろうなーと思ったわけ。
これからは空気を読んでセトが出てもバステトいう時代か……!
素材の場合は靴とツメは禁句になるわけだ。
自分はまあ、ブローチさえ出てきれくれればいいかな。
あわよくばセトみたいなもんです。

2.1では希望のブローチが取りやすくなったり、
お手伝いの人でも参加することでメリットが出る仕組みを考えているとのことなので、
今は期待しつつおとなしくセトが出ることを祈りながら盗掘するしかないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
