

盗掘作業はもう飽きた

セトのブローチが全然出ません。
アヌビスとオシリスも出ません。
というか当たりが出ません。
ピラミッドをこんな仕様にしたのは誰だあっ!!

先週は1~6まで全部やって全部外れという悲惨な結果に終わり、
今週は今週で当たりが一回しか来なかった上にその当たりもブーメランの飾り。
ディレクターは鑑定回しがここまで流行るとは思ってなかったとか生放送で言ってたけど、
なんで予測できなかったのと言いたいね……こんだけでなきゃみんなやるわボケ!
何らかの修正はするとは言ってたものの、その修正も2.1まで来ないなんて話もあるし、
修正入れるならさっさと情報を出してほしいところ。
まだ自分は鑑定回しとかはせずにささっと1~6をクリアするだけ派ですが、
ヘタしたら鑑定回しできるうちにやっておくべきみたいな仕様になるかもしれないし、
鑑定回しとやらに手を出すべきなのか悩んでます……
運営は早く行動に移して欲しいです、割とまじめにね。
ピラミッドというコンテンツを長く保つために週1更新にしたんだろうけど、
ピンポイントでほしいブローチが出ないのでストレスばっかりたまって全然楽しめてない。
飾りは飾りで特定の物以外の価値は軒並み店売りと同じになっているし、
ピラミッドの仕様に関しては心底運営何やっているんだとしか思えません。
確率高めるために鑑定回しやるにしても、
当たりかどうかは本人にしかわからないから嘘つこうと思えば嘘つけるし、
仲の良いフレンドと交代でやっていくにしても、
下手したら全く出ない人が出てくる可能性は普通にありますからね……
そんなことになったら気まずくてしょうがないわ!アホか!
そんで、やるなら野良一択としても、野良を信用し過ぎると恐いし……
本当に隙がありすぎ、ツッコミ誰も入れなかったのが不思議なぐらい。
有能有能と一部で持ち上げられてるディレクターだけど、
本当に有能ならそれなりに早い行動を見せてほしいものですね。
もっとも、ピラミッドに関してストレス溜まっている人が、
少数派かもしれないということを考えるとそれほど重要な話じゃないだろうし、
しょうがない話なのかもしれませんがね。

結局神兵も買わずに貯蓄し続けているので、
そろそろ理論値チョーカー当たりでも狙おうかなと思っています。
さすがにちょいちょいお金使いたいのですよ、貯めたい気持ちもあるけど。
あとサブキャラを1職でもいいからそれなりのレベルにしようかなと考え中。
自キャラが弱くても強いサポがたくさんいる時代になったから、
レベルさえ上げておけば困ることはないかなーと。
なんにせよ地道な作業頑張らないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
