スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪崩のごとく!

奇術腕☆3無錬金の価格が下がってます……
ここ数日で毎日100G ぐらい価格が顕著に下がってる気がする。
それもそのはず、出品数もさっき見たら☆3無錬金だけで300超え
200超は今までもちょくちょくあったけど、300は初めてかも。
突然200近くあったものが全て突然1日の間に売り切れて、
価格が戻るということが今までのパターンでしたが。
最近は全然そんな気配が無いですね……
いや、ちょっと前にあったのだけれども、
すごい勢いで出品数が戻ったんですよねえ。
連日200超が続いていたし、そろそろやばいかなと思っていたけどこれはいよいよ?

Ver1.5直前ということで買い控えが起きているとか……?
でも、それこそ職人で稼いでおきたいから、ガンガン錬金やると思うんだけどな。
考えたくないのは本当に需要がなくなったってことだろうけど、
結晶装備としては優秀だし、使い回しもそこそこ効く装備なのでそれはない……はず。
とするとVer1.5に備えて今更金策に来た裁縫職人たちが無駄にハッスルしてる?
そーれハッスルハッスルってか。
じゃかあしいわ!

ペットにいい装備を揃えるというのもお金がかかりすぎてしまうし、
42あたりの装備がまた売り買いが活発になるという予想、もとい願望がありますが、
その願望が外れたとしても、装備の価格が全体的に上がるかなというのも予想してます。
だってそれなりにやりこんでる人なら今は本当にやることがなくて暇な期間なんですよね。
だからやることと言ったら金策ぐらい、職人仕事が捗る捗る……
つまりバザーにおける価格競争は白熱するばかりで安くなっているのが今なのかなと。
Ver2.0に入ればそういった人たちはほとんどレベル上げやストーリーに流れると考えると、
出品数が減る→需要に対して供給が減る→価格が高騰
こんな感じになるのかな?
いや、そうであって欲しい!という考えだけど。

収入が減った分休日は久しぶりに1日60個縫い90個縫いやろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。