

オールマイティー

とうとう真理装備を揃えて全職業レベル50以上装備となりました。
封印即死眠り転び100と攻魔回魔45それぞれの占めて210万程。
これで僧侶は出来ないんですよーと言うこともなくなるわけか、と思ったけど、
自分の周りにいる人はむしろ僧侶しか出来ないよという人が多いので、
結局のところ出番はそんなにないのかな。
自己満足みたいなところもあるし別にいいんですけどね。

でも、絶対揃えておきたいという装備はこれでもう無いかな。
あと欲しい物は
無法者上(即死100呪い40以上)
サフラン腕(速度18と無消費15)
無法者腕(会心4.2と器用さ45)
上の方がより欲しい物。
100万ぐらいあれば余裕で揃えられそうだし、Ver2.0前には手に入るはず。
本職としてやるなら60や70装備に手を付けたいところですけど、
重さが大事な戦士とパラ以外は高性能な50装備買っておけば困らないですよね。
それに50装備は使い回しが効くのがとにかく素晴らしい。
60以上の装備品がバザーで品数少ないのは当然のことだと思う。

追加分の転生探しもどれもあっさり終わって順調に暇人化してます。
106842754.jpg
1回目の遭遇は20体ぐらい、
見破り忘れてもう一回探したら30体ぐらいでまた出現。
2回合わせて戦利品は美容院無料券3と精霊石1。
美容院無料券よりも精霊石のほうがほしいよママン。
殻にトゲがないのは子どもを傷つけないようにするためだそうですが、
その子どもは戦闘開始直後に親を置いて逃げていくという薄情者。
親の心子知らずとはまさにこのことか……

107006991.jpg
縮んで
107006869.jpg
跳ねるっ

レアドロップがオーブということだったけど、
豚の貯金箱のレシピしかくれませんでした、ケチッ。
見てると桜団子が食べたくなるよね……
こいつも30体ぐらいで遭遇。

107251650.jpg
木目が渋い

こいつも30体ぐらい出ました、運がいいね。
通常ドロップがせかいじゅのは、レアドロップがグリーンオーブ。
世界樹の葉のほうが欲しかったけど、結果はオーブ三個。
遭遇運はいいけどドロップ運が無い。

もっと金策を頑張ってVer2用の貯金を増やすなり、
コインボスに何度も挑戦してアクセサリ強化に励むのもいいかなとは思うけど、
しんどいの一言に尽きるので、
やっぱり現状維持のまんまで行くと思われます。
あー、特等当たらないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
