

平和を謳えば

これは聞いた話なんですけどね。
コロシアムに全裸で入り込んで試合中に
「戦いをやめるんだ!僕は何もしないぞ!」
と、叫び続けていた人がいたそうです。
あんた何やってんだ……!
とんだ変態がいるもんですなー。
今って春先だっけ……?
いやいや、これから冬真っ盛りだよ。
ともかくそんな変態と組んでしまった人々は災難だったでしょうね。
実質3人VS4人の構図になっていたわけだし。
だからこそ余裕のある状況だったんでしょう。
4人側のスパスタのメダパニーマによって変態は混乱状態へと陥り、
「やめろおおおおおおお!」
と叫びながら仲間に向かって突撃したようです。

いやー、混乱した変態とか手に負えないな……通報ものだわ。
全裸の変態が錯乱状態で襲ってくるとかヘタしたらトラウマものだもんなー。
世の中にはそんなアホもいるんだなというお話。
コロシアムで平和は謳うもんじゃない。
謳うにしてももっと説得力のある格好にしようか……

自分はといえば、
コロシアムで懐かしい人とバッタリ出くわしたり、
新しい転生に出会ったはいいものを、見破り忘れてまた探すはめになったり、
真理装備を買い揃えるためにチマチマ頑張ったり、そんな感じ。
懐かしい人はお元気そうで何より。
チームでやっていなかったのが意外だったけど、
気軽にできるから野良でとのことでした、なるほど。
新しい転生というのはつむりんママのこと。
久しぶりに転生探しをやったせいか、
盗み終えた後も何かまだやることあったようなという気はしつつも、
倒して図鑑を見てみればヤッテシマッタ……
どうでもいいけどノーマルドロップのほうが嬉しいのはどうなの?
回魔にしろ攻魔にしろ真理上で合成効果45が60万前後なんだけど、
前よりも高くなってない……?気のせい?
真理さえ揃えれば全職業50以上装備になるので、
ほぼなんでもできると言っていいのかしら。
旅芸だけ短剣もハッスルダンスもできないので出来るとはいえないけど、
そうそう出番のない職業だしまあいいかな。
魔物使いと上限開放が来ればまたスキルに余裕が出るので、
その時にやれるようになれればいいかなと考えてます。

明日はバンブラPの発売日なのでまた他のゲームに浮気気味になるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
