スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人で一番大切なこと→運!

自分の場合バザーで価格破壊せずに1G下げでかぶせることだと思います……!(切実)
大きく下げても皆平気でかぶせるからね……
タイミング悪い(たまたま買い手が少ない)と下がった価格のままが普通になるし、
価格破壊している人たちは基本バカだと思う。
基本かぶせるだけで売れるから!
そんなことを昨日のDQ10TVを見ながら思ってました。

というわけでいよいよ明日からVer1.5後期かー。
とりあえず装備欄拡張が無事に来て本当に良かった!
それ以外は本当にパッとしないアップデートだけど!
本当に遊べるコンテンツ追加すくねえ……
コロシアムは楽しそうではあるけど、キッズと組むのとか嫌よ?
素直に楽しめるといいけど、どうなることやら。

神話クエストはもう戦いはないだろうし、
転生探しはやっぱりだるいし、
迷宮の追加ボスは会えないだろうし、(ドラゴンウーにさえまだ会ってない)
コインボス頑張る気もそんなにはないし、
ほんっとーにやりたいことが無いな……

新たな冒険の始まりまで、もうあとたったの1ヶ月です。
その日に備えて、皆さんは今から全力で、次の旅への準備を整えはじめてください。
まだ「アストルティア」を歩き始めたばかりの頃、世界のことはなにもわからず、
ただとにかく強くなりたかった、あんな心躍る日々が、再び始まります。


VerUP情報からVer2.0までの準備期間みたいな感じだけど、
それはVer1.5の前期中盤からそんな感じですから!
でも2.0は本当に期待していいってことなのかねー。
これで2.0のコンテンツもあっという間に消化出来たら、
モチベ維持がいよいよ大変になってくる気がする。
始めたばかりの頃、
まだ見ぬ世界に心を馳せながらプレイしたあの感覚が甦るのなら、
そんなの全然気にしない気もするけどね……

一部で課金要素が来るってことだけど、
特別な重要アイテムがそれでしか手に入らないとかが無い限りは気にしてません。
逆にそれが来てしまったら……軽蔑ものだね。
基本プレイ課金方針。
WiiU版、PC版、クラウドシステムときてこれ以上プラットフォームの拡大がない。
これからVer2.0へと移行するが、すべての人が移行するというわけではない。
そういったことを考えていくとプレイ人口が減っていくだろうということ、
つまり収集金額が少なくなっていくであろうことから、
しょうがないっちゃしょうがないけど。
なんかねー。
一応課金なしでもそのコンテンツを遊べるってことだけど、
そのコンテンツのみで引けるくじびきの一等がすごいなんて話を聞いたら、
不安でしょうがなくなるよね……
しょぼいものでありますようにという願いというのもおかしなものだけど、
どうでもいいものであってほしいと強く願わざるをえない。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。