スポンサーサイト


溢れる金持ち

ちょっと前から日替わり討伐をメギストリスで買うようになりました。
というのもあんまり良いイメージが無かったり、人混みが嫌いですから。
信用出来ない相手にお金を前払いというのも抵抗ありましたしね。
じゃあ何故やるようになったかと尋ねられれば、
色んなフレンドさんから美味しい美味しい言われるものですから……
なんでも当たりの依頼リストを引いて、1日で250万稼いだ人もいる!
なーんて話を聞いたら、夢見ちゃうわなー。
自分の場合一時期毎日コイン買ってたりな生活送ってたりしたとはいえ、
1000万貯めるのに2ヶ月近くはかかってたぞ!
その4分の1を1日で……
自分の努力がほぼ否定されたような気分になりましたわ。
ということで、日替わり討伐リストの売り買いに慣れておこうと思ったわけです。

やってみれば短時間で2万を軽く稼げること、
何より名声値が美味しいこと。
日課の一つに当然のようにリストを買うことが組み込まれたのでした。
今更ですがこんなに楽に安定して1日で2万確実に稼げるようになったんですねえ。
日替わり討伐でで皆最近お金持ち!なんて話を聞いてもピンとこなかったのですが、
ようやく納得しました、なるほどたしかにこれはと。
周りを見ても結構うん百万とする装備を普通に買ってる人が最近多かったり、
行き交う人々の中にゴールド神の称号を肩書としてる人が多かったり、
最近はお金持ちってもしかしてそんなに珍しくないのかな?
と、知り合いの多いフレンドに尋ねてみれば確かに多いねとの返答でしたし。
うーん、こりゃもっと金策頑張っておいたほうがいいのかな……

Ver2に備えて1000万ほど自由なお金を作っておくかと考えていたけれども、
そんな話を聞いていると1500万ぐらい作っておいたほうがいいような気がしてきたり。
努力をすることに対して厭わないとは思うけど、時間をください……!
ポケモンもモンハンもまだまだやり足りないんだってば!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
