

ゴリラのくせに生意気だ

真災厄に連日パラで呼ばれるところを見ると、やっぱりパラ人口って少ないのかね。
魔法の聖水の減りがヤバイので福引券とかよりも金目の物がほしいところ。

初勝利の時は7人PTで約26分。
次に行った時は約18分。
そして昨日は約16分。
と構成にもよるところもあるだろうけど順調に討伐タイムが短くなっているので、
頑張れば15分切りも難しくはなさそうな感じ。
今日もまた行くことになりそうなので頑張って狙ってみてもいいかもなと考え中。
ボス戦自体は楽しいからいいんだけど道中が面倒でたまらん。

しっかし追加コンテンツがやっぱり少なかったね。
すっかりアプデ前の平常運行に戻りつつあります。
裁縫と迷宮と借り物クエをこなしてからはほぼ暇を持て余すというね。

追加された転生探しをやってみたら、
ホイミスライムの転生のメタルホイミンと、
シュプリンガーの転生のアカツキショウグンを今日だけで見つけられたし、
追加された分もすぐに消化できそう。
ただ、メーダクインは狩場が混んでいたので落ち着くまで放置する予定。
デザートゴーストも過去に行くのがめんどいのでこれまた後回し。
次はまかいしつじかしろばらのきしを探そうかなと思ってます。

今まで黒アイパッチがほしいけど、
シルバーデビル相手に転生狙うのはキツイ!と思ってた人は、
シュプリンガーで転生探しをした方がいいでしょうね。
アカツキショウグンのレアドロップは黒アイパッチですので。
アカツキショウグンはそんなに強くもないですし、
シュプリンガーはラーディス王島のG6辺りにごろごろいて人も少なかったのでおすすめ。
あと七不思議の一つがG6で確認できるという話もあるので、一石二鳥にもなります。
まあ自分は七不思議の方は確認できませんでしたが。

あとはあれかな。
たぶんこんなアホな事を考える人はそういないと思うけど、
一人で冥王倒すチャレンジに今頑張ってますね。
師団長揃えた時点でやりたい!と思ってたんだけれども、
冥王は一回倒すともう戦えなかったんですよね……
でも、今回強ボスとして登場したことによってそうではなくなったと。
強ボスとしての冥王と戦える!とワクワクした人は多かったろうけど、
これで一人で冥王にチャレンジできる!とワクワクしてた人は少なかったでしょう。
と言うかたぶんいないわなー。
ちなみにゴリラ体力半分までは行けたのでたぶん勝てます。
会心G切れた瞬間に痛恨で殺されたという屈辱。
次は絶対に勝ちにいきますよ!
しかし、今一番熱いのがこれってなんなんだろうな……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
