スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力を抜いて

喧嘩別れしたフレと久しぶりに会ってちょっとお話しました。
相変わらず掴みどころのない人でなんだかなあという気もしましたが、
なんだかんだでずっと引きずっていたところがあったので、よかったです。

言いたいことはたくさんあったつもりだったんですけど、
いざ本人を前にするとなかなか言葉が出ませんね。
喧嘩の原因を作ったのは自分だったので、
申し訳のなさとそのことに対しての後ろめたさ、
取り返しの付かないことへの後悔とそんな気持ちでいっぱいでしたから。
それでも昔と同じように話してもらえたのは幸いでした。
懐が深いのか自分が割とどうでも良い扱いだったのかはわかりませんが、
それでも救われる思いがあったのは事実です。
でも、フレンドに戻るのは都合が良すぎるので遠慮しておきました。
ある程度のわだかまりは溶けたわけですがしこりは残っているわけで、
またあらためて気持ちが落ち着くまでには時間がかかりそうということでもね……

正直なことを言いますとその人の存在が自分の中で大きかったこともあり、
喧嘩別れした後は自暴自棄なところもありまして、
一人でやっていくことに対して半ば意地になってました。
でもそんなことを言ってもある程度ハードなコンテンツに手を出そうとすると
到底一人じゃできないわけですから矛盾してたり。
ともかく野良はOK……という都合のいい考え方でやってきたわけですが、
でももう力を抜いていいかなと思えました。
悪霊の仮面合成に手を付けてから野良でやるのは厳しすぎると感じてましたし
ちょうど良かったのかもしれません。
そろそろどこかのチームに入れてもらうことを本気で考えようかと思います。
人と関ることにまた同じ過ちを犯してしまうんじゃないかと
いま一歩踏み込めないところがあったのですが、
結局行動しなきゃ変わらんのですよね。
寂しさを認めず自分をだましだましやっていくことも結構しんどいですし。
とは言ってもそんなすぐには行動できないでしょうが……
折り合いつけて前向きになれただけでも大きいということで、ね。
良しとしましょう。

9月突入ということだし、頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。