スポンサーサイト


見栄のために金は減る

ソーサリー+3までバズズを頑張るか悩んでましたが、
よく考えたら悪霊の神々でもソーサリーが出る可能性はあるんだよなという事実に気づき、
悪霊の仮面を+3にしてからバズズを考えようという結論に。
悪霊の仮面の合成なんてハズレしかつかない確率が他より大だけど……
でも仮面を+3まで持っていけば箔がつくような気もしますし、
ソロプレイ中心としては必殺がちょっとでも付けば今後楽できますしね。

しかし悪霊は野良でやっても大丈夫かなという不安がありますね。
結構な強敵であるから中途半端なPTと組んだら……
ということで強い人達と組みたい。
そのためにはやっぱり強いと思われるステじゃないといけないわけで……

武道家しか出来る職業がないので攻撃力だけに気を配ればいいんだけど、
その攻撃力にしても、新しい爪を買おうかどうかでちょっと悩んでるんですよね。
サブの貯金をツメ貯金用として貯めていたので資金には困ってないんです。
ただ、竜王のツメの性能がイマイチ……
加えてツメの値段って1変わるだけで十数万変わってくる。
Ver2.0までは新しい装備は出ないと思うので、
現時点でまだまだ中期になる気配すらないから買っちゃってもいいかなとは思うんですが、
このまま貯めこんで超超高級品を買うっていうのも魅力的なんですよねえ。

とりあえず様子見覚悟で一回野良でやってみてから決めようかなと思ってます。
持ち寄り一回で3個出る奇跡でも起きないかな……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
