スポンサーサイト


俺たちの転生探しはこれからだ

ガイア登場後福引きで5等が出る確率変えられたようですね。
おかしいと思ったんだよ……
それまでガンガン出てたのにぱったり出なくなるんだもの。
福引き90連発やってもバズズ一枚だもんね、なめてるー。
アトラスだけ今でも需要あるんだからもうちょっと確率上げてくれたっていいじゃない。

銀ロザ+3づくりは無事終了しました。
守備2、HP3、HP1とかなーり微妙だけどまあ良しとしときます。
野良で持ち寄りでかき集めたのですが、
やっぱり変な人達と会ってネタに困らないね、野良は。
「チームおっ◯い!!!」というチームに所属している人がいて、
チーム名について突っ込むべきかどうか悩んだりとかさ……(笑)
っていうかそれは禁止ワードじゃないんだとちょっと驚いた。

ともかく、やりたいことがまたなくなってしまい、またモチベダウン。
ソーサリーはいらないし、悪霊の仮面はそこまで欲しくない。
竜玉は欲しいっちゃ欲しいけどコインがまだ高い。
ということでコインボスは当分いいかな、と。
なので転生狙いとサポで強ボスを始めました。

転生探しはモンスター討伐数がは300までは無駄にならないけど、
それまでに転生が出なかった時がちょっとしんどいですね……
でも弱いモンスター相手ならながらプレイでもいけるからまだ救いがあるかな。

強ボスはフレンドさんが優秀なサポを預けているかで行ったり行かなかったり。
強プスゴンに戦士で連れて行ってもらってから
その戦法と楽さにプスゴンはサポだけ討伐可能なんじゃないかと考えていて
いざやってみたんですが、多少運頼みなとこもありますが本当にできました。
構成は戦バ僧僧、自分が動かすのは戦士。
バトマスさんはロストアタックさせないために命令はガンガン行こうぜ。
天下無双を覚えていた場合はそれをやり始めちゃうと思うので、
闘魂スキル100まで振っていない人限定。
僧侶は片方は詠唱速度派、もう一方はMP無消費派がいいのかな。
無消費さんにはいのちだいじにで全体を見てもらい、
速度さんには俺に任せろで戦士中心の行動で。(ズッシもらうためにも)
僧侶が変な方向に逃げたり、逃げても数歩分ぐらいだったりで、
なかなか相撲と体当たりハメが難しいのですが、一応出来るっちゃできるんですよ。
サポがぐるぐるメガネを基本かけていないので魅了が厄介。
いちご爆弾も避けてくれないので結構凶悪。
それでもいまのとこ4戦して2勝なので、結構いけるもんです。
うまくやれば消費アイテム使わないで勝てるのも良い点ですね。
小ビンガンガン飲んでまで変な挑戦はしたくないですから……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
