スポンサーサイト


追い上げ祭り

一周年討伐イベントの追い上げ凄まじかったようですな。
昨日の時点であと5体ほど約100万匹討伐の必要があったのに、
現時点でもうすでに討伐完了してるんですよね……
そんな様子を見てると夏休みの宿題を思い出します。
ほどほどに片付けておいて、最終日に近くになってから一気に片付けるタイプでしたから。
まあ、この手のイベントは最終日に一気に片付けられるのが最早恒例だけど、
そういうタイプの人がやっぱり多いんですかね?
というか高校以下の学生は既にもう夏休み終わり近いのか。
狩場が落ち着く日が近いというのは純粋に嬉しいかなー。
戦士がシルデビ狩ってたり、ボストロルを狩っている姿が消えるわけだ。
精神的な安寧が来るね……!

でもとうとう盗賊も75になってしまったし、
レアドロ狩りやるにしても安い金額と通常ドロップだけが貯まる作業になってしまったのが辛い。
合成するにしてもあとで仕様変更の内容が来た時に、
合成するアクセサリを取っておいたほうが良かったような仕様だったら後悔しきれないし……
見通しを立てるにしても、モチベを上げるためにも、
なんにしても中期アプデの情報公開はよ!

一応暇つぶしにサポだけで旧ボス(天魔は除く)やってみましたが、
装備もレベルも充実した今じゃサポでも結構余裕がありますね。
ババ賢僧でしたので、MP消費も少ない構成ですし、聖水も必要なしでした。
魅了使ってくる魔軍師と姉妹だけは危うかったですけどね。
それにしても僧侶や賢者で回復に回れば結構勉強になるのだろうけど、
バトマスじゃほとんど殴るだけで全然ですね。
あえて戦士やパラなど火力のない職業でやってみるのも有りかもしれない。
ただそうすると今度は長期戦になって聖水使わなきゃならなくなりそうでなんとも。
チャレンジしやすい真軍師で色々やってみるのがいいのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
