スポンサーサイト


むさい夏

野郎だらけの温泉旅行から帰ってきました。
華のない野郎だけの構成だと平気で下ネタ多いし、
それはそれで楽しいけど、むさいの一言につきます。
っていうか精神年齢が小中学生で止まってますね。
(献立表眺めて)「食後にアイス来るよ!アイス来るよ!アイスだよ!アイス!」
(ゲームでやられる度に)「あああぁぁあぁぁあああああ!!」
とかね。
純粋というか、感情表現豊富というか、見て笑える分いいのかな。
ネタなのがマジなのわからないけど、
誰も使ってない部屋に一人でこもり、出てきた時にはスッキリした顔で
「精神を加速させてきた」
ってなことを今まで真面目だと思っていた奴がやっていたのにはビビった。

なにはともあれ、もうちょっと抑えようか、色々……

こじんまりとした温泉だったけど一人でゆったりと長風呂できたので満足。
露天風呂もあってそっちにも入ったんですけど、
これまた更にこじんまりとしていて全然天が見えなかったりしましたが、
あれの良いとこは外に出ている火照ったからだを冷ませて長風呂できる点ですからね。
だいぶながーい間貸切状態で身体も精神もほぐれることほぐれること……
一人で温泉めぐりする人の気持ちがよく解る気がしましたね。

それでも我が家が一番って言うことに落ち着くんですけどねー。
帰る場所があっての旅行だと思うんですよね。
戻る場所があるからこそ安心して見知らぬ場所にいけるというか。
ただ単にゲームの出来る一番いい環境が自分の部屋ってだけかもしれませんがね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
