スポンサーサイト


どうしても来て欲しい

そんなことを言われたのでホイホイついて行きました。
バズズにレンジャーでな……!
おごりで誘ってもらったはいいですけど、
回復役で来て欲しいとのことで、耐性装備ないし辞退しとくかと思ったんですけどね。
ザオがある職業ならなんでもいいよ!ということと、
無法で即死100とブレス30があるということで、レンジャー……
しかし、無事に勝ててよかった、ほんと。
負けてたら戦犯間違いなかったからな……!
結果はアストルティアのおいしい水でしたが、楽しめたのでよかったということで。

明日でVer1.5から2週間。
一週間経った時点で職業5個ぐらいはカンストできていたので、
2週間以内に全職業カンストできるかなと思っていたけど、やっぱ無理そう。
戦士73、盗賊71、旅芸人70、バトマス73以外は75なんですけど、
戦士や旅芸人は外部応援持ってるとか、仲のいい人でもいない限りは
一人でちまちま上げるしか無いですからねー……
金があるならはぐれメタルコイン持ち寄りやればいいんでしょうが、
レベル上げのためにお金使うなんてもったいないとしか思えないのでね。
それに明日は旅行なので朝ぐらいしか出来そうにないですし、
大人しく日曜までにカンスト出来ればいいやぐらいに考えておきます。

そういえばVer2.0で出る職業は魔物使いらしいですね。
10時間生放送の時でしたっけ?
タンスを連れて歩いてるなんて話が出てたので、
どこぞの風来人?と思ってましたが、まあ違うわな。
ともかくそんな情報をフレさんから最近出たVジャンの一周年記念本に書かれてたと聞き、
鳥山明先生の小冊子がついてるというのにも惹かれ、
自分もその本を買いましたが、だいぶ後悔していたり……
本当に魔物使いという名前ぐらいしか情報が出てない(苦笑)
小冊子もまごうことなき小さい冊子だしね……
さすがVジャンプと改めて思いました、やっぱり今度から買わねえ!
ただ、いぬまるだしっの人が書いてた4コマが抜きん出て面白かったのは◯。
だから今4コママンガ劇場書いてる人もあれぐらい頑張って欲しい……!
昔のドラクエ4コママンガ劇場面白かったんですけどねえ。
あれから実際にプロデビューした人も結構いたし、
また復活というわけにもいかないんでしょうかねえ……

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

最初の3単語を2,1で分けて少しの間考えこんでしまいました……w
長いですよ!

すでに75に上げてしまったので、次回のVerUpでやってみますねー。
タコはタコで倒す量が多く、小さなメダルが結構手に入るので、
まだまだ捨てたもんじゃないかなと思います。
リーネの合成仕様変更公開が来るまではうかつに使えないですけどね。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
