

夏到来

小さな頃は蝉がやかましいぐらいに鳴き始めたり、
プール開きが始まったりすることで夏が来たんだなあと実感してましたが、
近所の宅地化が進んで蝉も少なくなったし、
プールなんて2,3年入ってないし、
ただただ暑さだけに夏を感じてたり。
それでも明日から夏休みって事を考えるとやっぱり夏を感じずにはいられないわけで……
ということで引き篭もりゲームライフだ!(←夏らしさ0)

ドラクエは中期アップデートまではそんなにやること無さそうだし、
他のゲームに集中できる時間は十分に確保できそう。
なんだかんだでレベルアップの必要経験値の上限が20万でストップということで、
思ったよりレベル上げには苦労していなかったりするんですよね。
金策もインフレさまさまで儲けが出しやすい状況ですし、
もうこれは明日から本気だすしか無い。

とはいいつつも今週は一泊二日の温泉旅行があったりするので、
夏休み最初の一週間はゲームに全力投球というわけにもいけなそう。
野郎だけの集まりなので遊園地などはパスということで、
温泉旅行ということになったけど、個人的には万歳。
広くてゆったりできるし、身体に良いし、情緒あるし……最高。
温泉上がりに牛乳できゅーっとやるのがジャスティス。
お酒はそんなに好きじゃないし、いいんですよ。
じじくさい割に味覚はガキとか言うな!

そういえば温泉といえば、温泉ソムリエなるものがあるらしいですね。
高校の頃の地理の先生が温泉ソムリエでちょっと話しに聞いただけなんですが。
温泉に入っただけで効能が解るとかはちょっと嘘くさかったな。
結構美人なのに三十路過ぎて独身だったあの先生は元気だろうか……
温泉に夢中になる前に男を捕まえるべきだったと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
