スポンサーサイト


期待・不安・渇望

Ver1.5の中期と後期のアプデ内容の公開がきましたね。
強ボスの追加
運命の輪のカード限定ボス
新しいコインボス
リーネ問題
装備品所持数増加
ワールドランキング
気になったのはこんなところかな。

所持数増加とリーネ問題は早く来て欲しいけど、
早く来て欲しいのに限って延期する可能性ありっていうのが恐い。
ぜひ頑張って欲しいですね。

強ボスの追加は初期村ボス、レイダメテスのボス、冥王あたりなのかな?
というかそれぐらいしか思いつかないんだけどどうなんでしょう。
うーん、問題なのはどれほどの強さなのかってことですよね。
かなり強いよーとなると70装備を買いに走る動機が増えるので、
嬉しいような困ったような。

運命の輪のカード限定ボスは結構不安……
どうせ討伐成功で一定確率で新規アクセサリーゲット出来ますとなるでしょうからね。
運命の輪のカードは売買不可で自分で貰うか誘ってもらうかな訳で、
人脈ない分迷宮潜り頑張れってことになりえそうでいやん。
予想に反して討伐成功で確実にあるアイテムゲットとか、
あんまし欲しいと思えるようなアクセじゃないことを祈る。

新しいコインボスも上と似たような思い。
新しコインボスなんて高い分同じようなもんです。
でもアトラスが6等に来るのならウェルカム。
それでチョーカーの上位アクセを新しいボスがくれるってなったら泣くけど。
でも新規ボスじゃないってことを考えると、
強ネココインみたいなコインの可能性もあるのかな?

ワールドランキングは、今になってようやく来たのかというのが正直なとこ。
強ボス討伐タイムの記録って言うことに対してだけどね。
単純なタイムの記録とかではなく、
PT構成やサポ有りかなどの記録もしてくれたら結構楽しそう。
どんな感じで仕上げてくるかが結構期待してます。
多分自分には関係ない話になるでしょうが、
そういった人たちでも興味を持てるような内容になっているといいかな。

そして個人的な話だけど邪眼の盾を買いました。
65万で盾ガ3.7%。
4.2%とかで140万なんですけど、0.5%にそんな差額払ってられるかって話。
盾ガード成功時の眠り50%狙いだとしても、0.25%しか変わらないのだから、
いいじゃないかと自分に言い聞かせてます。
本音は勿論4.2%が欲しかった。
なるべく節制の方針である以上は妥協する必要もあるさね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
