スポンサーサイト


無事に花火大会を終えました。
来てくれた方々がほとんど前のチームの人々だったけれども、
それなりに賑やかになっていたのでよかったということで……

無謀なりにもチーム作って結局諦めたのですが、
解散するまでにはこれだけはやっておこうと心に決めていたのが何かしらイベントをやること。
特に何もやることなく解散していたので、今回のような事をやったわけです。
でも、イベントをやるにあたってどんなことが出来るかを考えると、
一人でやれるイベントなんてたかが知れているレベルなんですよね。
なので、色々と考えたわけですが、
最終的に一人で準備も進行ができそうなことということを考えて、、
花火大会でもやるかと決めたのでした。

最終的に赤99個、青120個、緑98個集めたのですが、
一人で集めたわけではありません。
それはさすがに無理!(笑)
フレンドさんにバイト代出して依頼書を手伝ってもらったり、
要らないから上げるよーともらったりして集めました。
依頼書は勿論自腹でバザー買い漁り。
★2.5個分~★4個分あたりをくまなく見ていけば結構買えました。
ただ、超めんどかった上に花火一個あたりの値段が大体500~1000Gだったので、
時間的にもお金的にも正直もうあんまりやりたくない作業だったかな……

73970100.jpg
73972917.jpg

ほぼ自己満足と言える行為だったのですが、
それなりに楽しんでもらえた(?)ようでなにより。
久しぶりの方々にあった感想は良くも悪くも変わってないなということ。
老けてるって言われそうだけど皆元気すぎてすごいとしか言えない……(笑)

残念ながら行きたかったけど行けなかったーという人がいたので、
そういう人たちのためにまた何かやれたらいいなとは思いますね。
反省するべきこともやっぱりあったし、
ただやりましたで終わるのも何だし、
次に繋げられるものがあるなら繋げたほうが良いでしょう。

73978669.jpg

酷い絵面で〆。
花火が綺麗です(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです^^

どうもお久しぶりですー!
そしてありがとございます。

言うほどの事は全然してないですよ(笑)
自分のことでいっぱいいっぱいだったりしますし。

親愛の情を持っていただけるのは本当にありがたいことです。
でも、一人になったことでわかったことっていうのも案外バカに出来ないことが多く、
日々これはこれでよいものだなと楽しめていますし、
今は自分を甘やかすべきではないなと思っていますので、
まだまだほぼソロプレイでやっていくと思います。

なかなか自分の選択してきたことを全く後悔せずに振り向きみるというのは難しいものですが、
最終的にこれでよかったと思えるような、
あなたにとってより良いドラクエライフが楽しめるようになることを祈ってます。
それではお元気で!
ではー。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
