

71789007.jpg
でたー

71984136.jpg
またでたー

72213726.jpg
でたでたー

一人でボストロル狩りのレアドロ出る半端ない……!
250体ぐらいで5個ぐらい出てますよ。
今更だけどPT内でレアドロ効果ついてる人が複数いた場合は重複するのかな?
もしそうならばまだ納得がいくかなー。
1.2と1.4の人を借りていたのでね。
だとしてもやっぱり出すぎだと思うけど、
結局リーネによってゴミに変えられるので結果は変わらんというね……

2週目の出来は攻撃+3とHP+1ということでボチボチ。
3週目は効果1つ目にいきなりHP+2だったので店売り。
やっぱり合成一個目で当たりの攻撃+3がこないと強いの作るのは厳しそう。
攻撃+4が出来たら満足してたんだけどね、
惜しくも+3ということで、火がついたのでもうしばらくはボストロル狩りそう。

71993081.jpg

一応バズズも狙ったんですけど湧きが少ないし狙う人多いから投げました。
黒アイパッチの効果である戦闘開始直後確率5%でバイシをあてにするよりも、
微弱なものでも確実に力の上がる力の指輪を作りに行ったほうが戦いの上では大事かなと。
何より狙うのが精神衛生上好ましくない。
せめてもっと湧きやすいモンスターだったらなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
