スポンサーサイト


かささぎの渡せる橋におく霜の白きを見れば夜ぞ更けにける

案外覚えてるもんだな、百人一首。
いや、ロクに覚えてないんで、そらで言えるのは数首ぐらいなんですが。
唐突に何かといえばカササギというキャラが今回のイベントに出てきたので
ちょっと思い出しただけ。

そういえば昨日のに書き忘れてたけどWindows版のドラクエ10が出るそうで。
しかも価格3990円とかなり良心的。
今更WiiUで遊んでる身としてはそんなに欲しいとは思いませんけどね。
マイデスクトップPCちゃんは最高画質1280×720という環境で10610という結果だったので、
そういう面では全く心配してないんですけど、
スティックの付いたPC用のコントローラーを持ってないので、
わざわざ買うのもなんだかなあと。
それ買うならProコントローラーをスマブラのためにも買っておきますわな。
でも友達にはお勧めしやすくなったのはいいことです。
PCでならやってもいいという感想が周りに多かったので、
これを機に触れてもらえたらいいかな。

あと動画公開の公認。
つってもすでに動画なんて腐るほど公開されてますけどね。
でも黙認状態から公認状態になったというのは大きなことなんでしょうね。
問題のある内容の動画が多くなるようだったら取り消すっていう話なので、
動画を上げる人たちは注意して上げていって欲しいところ。

そういえば強ネココインのお誘いをもらったのでバトマスで頑張って来ました。
武バト僧僧という構成ということで、危なげなく討伐完了。
リベリオ強相手にバトマスで行くというのは初体験だったのですが、
ウェイトブレイク入れてズッシもらえば結構前衛二人で結構グイグイ押せるのね。
ということは猫島のリベリオ強相手にバトマスで行くのも十分ありなんでしょうな。
相撲出来るだけで難易度だいぶ変わりますね、やっぱり。

70082542.jpg

討伐報酬にもらったプリズニャンの像(正直しょぼい)は
チケットでもらったモンスターの像が溢れるうちの玄関に飾りました。
うーん、カオス。
こうやってプリズニャンは顔だけ見ると目が死んでてチャーミングですね(棒)。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
