

野良でレベル上げをするということに抵抗があったため、
イーターで上げるべき職業、レンジャーと魔法戦士は後回しにして
頑張ってきたわけですが、とうとう大体の職業が済んでしまったので
意を決してレンジャーで野良に飛び込んでみたら、案外あっさりとしたもんでした。

いやー、募集してる人たちを眺め回して誰も王者の盾装備という
適当装備の人がいなかったので軽く見られるんじゃないかと思ってたけど、杞憂でしたね。
今のところ毎回募集して5分以内には誘われてるし、さっさとやっておけばと思えるぐらい。
初となる賢者混じりとか、スパ混じりとかやってみましたけど、どっちもいけますね。
賢者は魔導の書で手なづけがスイスイ入るようになって安定。
スパは経験値が多く入る分、外部応援ありなら一番効率よく稼げますね。
あとそう、外部応援できる人が意外と多い。
やっぱりWiiU版に合わせて複アカプレイをする人も多くなったんでしょうか。
なにはともあれありがたいもんです。

でもやっぱり土日の昼間とかにはやるもんじゃないね、野良は。
何のパッシブもない30レベ代の戦士さんに誘われたときはびびったわ。
かと言って夜にやっても狩場は混んでるから困りもの。
困った人と組むことになる可能性はグッと減りますけどね。
体感深夜2時ぐらいになると結構スカスカになるようなので、
遅く起きれる人はそういう時にレベル上げするとはかどるのかも。
まあ、誰もが寝てる時間だからこそやるぜっていう考え方は
どう考えてもリアルの方に支障が出てくるのでやるべきじゃないんですけどね。

とりあえず元気玉貧乏性になって未だに1.3期間中に貯めた元気玉を使い切れてないので、
さっさと消費して行きたいとこ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
