スポンサーサイト


うなじゅー

今日の魔法の迷宮で一緒になった人に顔を合わせて早々に言われました。
「うなぎが食べたくなってきた!」
(いきなりなにこの人!?)
唐突になんですかと尋ねてみれば、どうやらこちらの種族がウェディなので、
それを見て「うなぎ……!」という発想に至ったようでした。
だからといっていきなりうなぎ食べたいはないでしょうに……(笑)
夏バテには大事だけどさ、やっぱないわ、うん。

気を悪くしたらごめんなさいと言ってきたので、
なんか変な人だけどやっぱり常識は持ち合わせてるのかなと思ったら、
「あやまりJAPAN」
(はい…?)
「あやまんJAPAN」
(???)
「これって響き似てるよね」
(こいつっ、反省してねえっ!)

などと意味不明かつ反省の色無しのボケ入れてくるので、
かなり油断できない人でした。

その後も、
「私にとっては3Gも大金なんです!」
「ホカホカストーンとオーブ交換しませんか?」
(でも本当に交換を承諾された場合は逃げるらしい)
「イケメンウェディ好物です!」
などなど変なことを初対面にもかかわらずたくさん言ってくるので道中退屈しませんでした。
いやー、面白い人いるもんだなー。
普通こんなに絡んでこないぞ(笑)
自分とその人と残りはCPUと言うことで、普通ならば黙々と進めそうな状況なのに、
相手のペースに飲まれっぱなしでしたね。
「黙っていることもあるんですよ」とも言ってたんですが、
冗談なのかマジなのかわからないぐらいには面白い人でした。
こういう人と毎日マッチングできたら楽しいんだけどなー。

66141421.jpg
その人曰く「メタボのおっさん」とのこと、間違えてはない

初のトルネコにも会えました。
勿論お金はちゃんと持っていたのではぐメタコインを買ってバザーに流しました。
純利益約6万G……、おいしいです!
また、会えた時にちゃんとお金は持っている?大丈夫?と訊かれたので、
やっぱり根はまともな人なんだなと思い、
こんな面白いけど根はまともな人と知り合えることは稀有なことだなということで、
ボス戦後にフレの申請をするのでした。
結果はOK。
いやー、いい出会いをありがとう、迷宮。

一人で迷宮潜りするようになってはや2ヶ月。
やっと面白い人が来たかという感じはありましたね。
明日も迷宮で面白い人来てくれるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当に今更感がすごいね、久しぶりw
相変わらずなとこを見る限り元気でやってるみたいだねえ。
また会った時をそれを言っても意味わからんからやめときなよ?w
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
