スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンザセグウェイ

ようやく乗り物が登場ということで、
ランニングオンラインからセグウェイオンラインへと移行しました。
正式名称はドルボードだけど、見る人は大抵セグウェイ思い出すと思うんだよなあ……

61942449.jpg
ドロンとだして

61942248.jpg
ライドオン!

燃料が30分間で500Gと個人的には高めの値段設定ですが、
それだけの価値はあるかなと思います、早い早い。
フィールド上の移動はこれでだいぶ短縮できるようになったので、
マラソンが結構はかどったりするんじゃないでしょうかね?
新しいストーリークエスト系はお使いが多めだったので、
ガンガン活用させてもらいました。

ただ燃料の値段以外にも気になる点が一つ。
乗ってる間、キャラクターが常に直立不動で無表情(?)なんですよね。
客観的に見てすごいシュールというかなんというか……
現実でこんな乗り物に乗って直立不動かつ真顔で追いかけられたら、
全力で逃げ出すぐらいには不気味な感じなのがなんかいや。
ルーラや応援もモーションがなくなるので、
今後は乗ってる状態でも動作するようにしてくれたらいいな。

61938850.jpg
真顔ダッシュ

61933791.jpg
おまけ:チラリズム

写真だとわかりにくいけど、腰垂れがちゃんと風になびいてます、誰も得しない。

後もう一枚関係ないけど撮った写真。

61945447.jpg
どっちが本物?

まさかジュレの駅員にコスプレする人がいるとはね。
ウェディらしくチャラい発言してましたが、しっかり駅員っぽいことは言ってました。
これぞまさしくRPG。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。