スポンサーサイト


きたれVU

とうとうバージョンアップPVが公開。
5月16日ということで、あと一週間!
つまり平日ということで、開幕必死ということはなさそう。
後発は後発で必死になるけどさ……

59875487.jpg
VUにそなえてこちらもVU(ドレスアップで)

やっぱりとんがり兜はダサいので、兜だけ古強者貼り付けてやっぱり真っ青に染めてみる。
青色が好きなのかといわれると、うーん、普通?
ウェディだから青という至極単純な思考で決めていたり。
オーガだったら赤、エルフだったら緑、プクリポだったら黄色、そんな感じ。
ドワはなんだろうね、茶色と緑?

それにしても次のバージョンアップ、コミュニティ機能の強化が目につきますな。
いや、嬉しいけど……うーむ。
交友関係が薄くなったので、あんまし使わなそうな気がしなくもない。
ポジティブにこれを機に新しい人と知り合えればいいなとは思いますが、
チーム関係はやっぱり結構悩ましい。
新規さん誘うにも、初心者サーバーは入れなくなってしまったし、
普段関わり合いになることはあんまりない。
グレンあたりで呼びかけてみようかな?
でも全然知らない人誘うのもなんか怖いからなあ……
と二の足踏みながら結局何もできないでいるわけで、ぐおー。

チームに興味はあるけど、今更入りづらい!
今回のバージョンアップで機能強化されるなら入ってみたい!
そういう人と接する場ってどうにか作れないものかな。
チャットルームでそういうの募集できるなら期待したいところ。

ストーリーは楽しみなんだけれども、新しいボスとPT同盟で戦ってるじゃないですか……
1PTじゃキツイのかな……?
機能としては面白そうだけど、知り合い少ない人にはキツイやーんという不安がね。
強ボスと同じように仲間募集で行くのがメジャーになるのかな?
でも、何より心配なのは呪文カットに優れたマイ装備が役に立つかですよ!
どうみても物理攻撃で物言うタイプでっせ……新ボス。
まだまだその効果を実感できる日は遠いかな。

あー、あと特訓ね、特訓特訓……
500ポイントで5ポイント追加ですかそうですか。
仕様変更で特定の敵倒せばOK、一体でスタンプ一個の仕様で楽になるかな?
そんなことはないな!
PVでかげのきしより強いモンスターはOK的な画面が出てたので、
調べてみたらかっちゅうアリさんとかげのきし、丁度同じぐらいの経験値とレベル……!
つまりまあ、そういうことだよね。
再びお世話になります!
でもまあ、どんなレベルでもOKってことと、ソーサリー持ちが増えた現状、
やっぱりだいぶ楽にはなるでしょうね。
現時点でスタンプ総計12000ってこと考えると、18000は1.5倍。
そういうこと考えるとやっぱりそんなことはないな!なんですよね。

さて、レベルキャップ開放どうやって乗り切るか考えておかなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんともまあ、情報ありがとうございます。
正直信用できませんけど楽しみにしておきます。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
