スポンサーサイト


生きる伝説!

きじゅつし腕を縫っては売り、縫っては売り……
とうとう職人評判が生きる伝説となりました。
しかしもらったのは裁縫職人装備の頭だけ……
どうせならたんまり名声値くれたっていいのに。

58614675.jpg
裁縫ギルド前で記念に一枚

本格的に裁縫始める前は職人ランクSSSなんて
それこそゲームが終るまでならないんじゃないかなんて思っていましたが、
こうやって始めてみると案外あっという間だったかな、なんてね。
単純に金策のために頑張っていたわけなので、
職人評判はおまけのようなものとして扱ってましたが、
ここまでくるとやっぱり嬉しいもんです。
奇術師に手を付け始めたのが約一ヶ月半前。
毎日大量生産し始めたのが約一ヶ月前。
42レベ装備でも頑張れば一ヶ月で生きる伝説狙えるってことですかね。
Ver1.0時代は今の42レベ装備は50レベ装備だったわけだし、
そもそもオーブ扱う装備なんてなかったわけだから、
職人評判上げてみようかなと思った人はオーブ装備レシピに
無理して手を付けなくてもいいんだと思います。
とはいってもオーブ装備のレシピのほうが安いんだよなあ……
ま、材料費的には42のほうがリスクは低いと思いますが、結局はお好みかな。

とりあえず職人のステータスはもうこれ以上レベル名声共に上がらないのですが、
変わらずきじゅつし作りは日課として続けるでしょうね。
伸びる楽しみがないので、VerUPが待ち遠しいなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
