スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故今更メイドインワリオなのか?

DSiウェアに紙ヒコーキと変な鳥のゲームあるんですよ。

で、その二本のゲームはメイドインワリオのゲームなんです。

友人に借りて一応クリアしたとはいえ、

なんかまたやりたくなったので買ってきてしまいしました。

おかしくはないよね?

なんか昔のゲームが無性にやりたくなることありますよね?


DSiウェアにゲーマー向けタイトルがないって言ってる人がいるらしいけど

そんなことはありません!!

特に紙ヒコーキはやばい、やりこむほどスコアが伸びて楽しくなるゲームですし、

タイムアタックも一応(?)あるので。

友人たちとあのころは毎日スコアの塗り替えをしてましたねー。

ゲームキューブでアドバンスソフトが出来るやつでみんなでやるとすごく楽しいんですよ。

紙ヒコーキに限らずどのゲームも!


あとシェリフっていうゲームがメイドインワリオでプレイすることが出来るんですけど・・・

スコアがカンスト(カウントストップ)しました。(たしか99999999)

あの頃よりもゲーム上手くなってんだな・・・

ちゃんとカンストするとエンディングっぽいものがちゃんと変わったのが嬉しかったね。

あと最初白黒のゲームなのに色がついていくとこも。


今更だけどこのゲーム、ゲーム性高くない?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。