

狩り狩り

ドラクエ10でいよいよ上級職4つがカンストしました。
残るは僧侶、旅芸人、魔法使い、盗賊。
とはいっても盗賊は59レベルで残り必要経験値も3万程度なので終わったようなもの。
後の3職は56レベル、ということで残り必要経験値はざっと110万ぐらい。
結構猛烈な勢いで経験値稼いでる気がしますねー。

ガルゴル狩りをやるようになってからはタコ狩りがアホらしく思えるようになったわけですが、
ガルゴル上位のイーター狩りに連れて行ってもらったら、がルゴルがアホらしく思えるように。
1玉で12万5000の経験値ですよ……
アプデ後に修正されてなかったら普通に狩りはイーターでやる気しかしない。
とは言っても行ける職業が限られているようですけどね。
ツメ2人とレンジャーと魔法戦士。
もしくはツメの代わりに棍使いの旅芸人。
じゃないと敵の殲滅に時間がかかりすぎて、
敵の攻撃に耐えられなくなって立て直せなくなると言うわけ。
うーん残念。
とはいってもバトマスに優秀なパッシブがあれば行けなくもないのかな……?

残り8日間で110万、一日14万。
これならもう大丈夫な気がする。
ということで100、200狩りをやりつつちまちま経験値稼いでたりします。
お金も40万貯まり、M土地(250万)を買うのは無理とまでも、
バトマス用の優秀な防具を買える見通しがついてきたかなという感じ。
残り期間で後はやりたいことはといえば、アクセサリー狩り……
ロイヤルバッジとビーナスの涙をまだ取っていないのでぜひ取りに行きたいところ。
新しい強ボスのためにもなんとか用意しておきたいけど果たしてどうなるやら。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
