スポンサーサイト


総選挙イベント終了日

間違えたことは言ってない。

アストルティアクイーン総選挙で見事優勝したマイユと、
どう考えても大量の義理チョコを投げつけられた
ぶっちぎりの人気でモンスターランキング1位に輝いたスライムベスが
冒険者の広場のトップを飾りましたとさ。
特製壁紙も作られていたので一応保存。
使う機会は一生無いでしょうが……
なんというか、超無難って感じの結末。

しっかし、ベスは可愛い系だからいいとして、2位のどくろあらいの存在感……(笑)
1日目はぱっとしない位置にいたような気がしたんだけどなあ。
預かり知れぬ所で変な運動でも起きてたのかもしれない。
どくろあらいを1位にしようぜ!的なのね。
あと、クイーン部門でもモンスター部門でもマツコが一番だったらどんな絵になったんだ。
すっごい見てみたかった気もする、というか見たかった。
どっちもぱっとしない位置だったようですが。

チョコレートはもらったかって?
勿論もらいましたよ。
久しぶりにどうぶつの森を起動してな!
しずえさんから貰おうということでやったら開始時に、
「私があげた人は内緒です」的なことを言われてオワッタ……ってなりかけたけど、
郵便ポスト開けたらちゃんと届いてるもんね!
突き落としてから上げるのうまいな!
でも、「お世話になっている村長にほんの気持ちのプレゼントです」という手紙内容と、
上記のあげた人は内緒を考えると間違い無くこれは義理!
崖っぷちで助かったと油断したところを容赦なく落としに来ました!
ゲーム内でもそんなもん、しゃーない。
でもララミーが全然会ってなかったにもかかわらず紫のバラくれたし、
いい子すぎてちょっと感動しかけた。
っていうかそういうゲームじゃねえけどな!とびもり!

なーんて事を思いつついつも通りドラクエ10でオーブ狩りと特訓に励む一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
