

そんな毎日

武道家の特訓終了。
これで6職業終了、総合スタンプ数は約6700。
もう残り3分の1と考えるか、まだ3分の1もあると考えるか……
なんにせよアリ狩りはまだまだ続きそう。

特訓とレベル上げ以外に何をしているかといえば、
37084523.jpg
強ボス狩りに行ったり、

38612569.jpg
アクセ狩りに行ってみたり、

38427720.jpg
日課の迷宮をこなしたり、

38197879.jpg
チームの人が教えてくれた有志のイベントに参加してみたり、

あとは4時間おきに素材マラソン……?

こなしていることにルーチンを感じ始めているので、
そろそろ新しい刺激がほしいところ。
1.2へのアップデートが終わって約一ヶ月半。
そろそろ新しい情報が入るなりしてもいい気がしますね。

こういうときこそ自分で新しい楽しみ方を考えるべきなのでしょうがね。
他の強ボスにもガンガンチャレンジなり、職人を頑張ってみるなり思いつくのですが、
これ以上このゲームだけに時間費やすのもなあという気も。
まあ楽しめているので不満はそんなにないのですが。
そんな事を思う最近。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
