スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして成人へ…

成人の日ですね。
だからといって地元の成人式には出ませんでしたが。
というのも知ってる顔に合う可能性が低いだろうなと思ったので。
その予想は見事的中し、懐かしい友人から
知ってる人に全然会わないとメールが送られてきました。
出なくてよかった!

とは言ってもちゃんと通ってた高校のほうで、成人式というなの同窓会やったのでねー。
大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝いはげます日とのことですが、
知らない人に祝われたって正直なんとも思いませんし、
ある日から急にキリッと大人に切り替われるわけでもないですからね。
知ってる人同士で集まって、
「20になったくせに変わってねえなー」
と言い合うぐらいでいいのだと思います。

それにしたってやっぱり女は化ける。
自由になった途端に髪は染めるし化粧は濃くなるし……
いい意味で見違えるほどに綺麗になってる人もいるのですが、
ごくごく少数ということで……
因みに自分は全く変わってない側の人間でした。
でも変わってないことだっていいと思うんですよね。
なんかほら、安心できるし。
男でも変わってる人はいたけど、大抵チャラ男がそのまま進化したのばっかでした。

多分自分はこのまま変わらないのかなーと思います。
良くも悪くもゲームにとっぷり浸かってできるかぎりのんびり。
さっさとやるべきことやってゲームしよう。
そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。