

にーまるいちさん

2012年も残り数時間となりました。
なんだかあっという間だったような気がしますね……
パルテナの鏡とかFE覚醒が9ヶ月ぐらい前のことと考えると、
えっ?もうそんなに時間経っているの?という感じ。
ドラクエ出てからはもっと時間が早かった気がするなあ。
もう4ヶ月過ぎているって言うことがなんとも……

結局年越しはドラクエで過ごす予定。
オンラインゲームで過ごすのは初めてかなあ?
ゲームやりながら年越しとかは余裕でやっていたけどもね……
ガキ使とゲームどっちにしようかで悩んだのですけれども、
リアルタイムのイベントはその一瞬だけですからね。
テレビは録画しとけばあとで見れるし、ということでドラクエ。

リアルでは書いてないけど、ゲーム内では年賀状書いてたりしますからね。
いつもお世話になっている人に対して書くことって結構あるから、
必要最低限のことというか、大事なことしか書けませんでした。
案外手紙ってやつは書くことが難しいですね。
人によってはもっと書きたいという人もいたんですが、
まあそういう人たちは大抵説教臭い内容になってしまうので、
制限されている方が良かったのかなとも思います。

はてさて、いったいチームの人達のどれほどがゲーム内で過ごすかはわかりませんが
いる人達同士で盛り上がれたらいいなと思います。
なんだかんだで人と過ごしているということには変わりませんからね。
一人でくさくさとしているかはよろしいかと。
記念イベントアイテムとして花火が配布されましたが、
打ち上げにピッタリな場所を見つけられたので、
年明け近くになったらいる人達を誘ってみようかなと考えています。
チームみんなが幸せになるべきというならば、
それこそチームを作った人たちも幸せであるべきなんじゃないかと思いますが
そこのところはどうなるやら?
もしも現れたら一緒に楽しめるといいなあ。

それではこんなブログに来る人は少ないでしょうが、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
