スポンサーサイト


ついてる

ただでゲーム一本手に入ったー。
というのも懸賞に当たったからなのですが。
いやー、ありがたいね。
少し遅めのクリスマスプレゼントもしくは早めのお年玉って感じ。
嬉しい嬉しい。

お昼ごろにニンドリから荷物が届いて、
これは大きさ的にもしかしてもしかしてと思ったら案の定ゲームだったのですよ。
12月号のやつに当たったみたいですね、届いたのは哭牙でしたので。
丁度二年ぶりぐらいに当たったなー。
あのころは桜井さんの日付入りサインが自分の誕生日と同じだったので
どうしても欲しくて一生に一度のお願いってやつを使わせてもらったんだっけ。
ようするに、そのまんま「一生に一度のお願いです!」の言葉とともに
熱い思いをただ文にして書いて出したんですが……
当たっちゃったんですよね、いや喜んでいいべきことなのですが、
まさか本当にあたってしまうとは思いもよらなかったのでね。
ちゃんとハガキ一枚一枚読まれてるんだなって感動したっけ。
サインは汚れてはいけないと思って大切に日の当たらない場所に保管しています。
たまに取り出してニマニマしてみたり……気持ち悪いのはわかってるけどさ。

話変わって、今日はチームのイベントでした。
が、特に書くことはないかなあ。
スパスタクエの方は人が多すぎて何が起きているか見えなかったし、
迷宮クエの方も何が起きているか見えなかったし。
一応チムチャで流れは大まかには把握できていましたがね。
でも、自分は迷宮クエに参加するための抽選に選ばれただけラッキーだったかな?
そこから行われたイス取りゲームで負けたので結局参加できずでしたがね。
残念な結果ではあるけれども、懸賞に当たった上に参加もできていたら
なんか幸せすぎて罰当たりな感じもしたし、これでよかったのかなとも思います。
それに結果的にはらしい結果にはなっていたしね(笑)。

さて、問題は哭牙をやる時間をどうやって作るかだ……
サッとやる分にはそんなには時間がかかりそうでもない気がするけど、どうでしょうな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
