スポンサーサイト


このブログみっけと誰かが言ったから

12月28日はバレた記念日。
いや、ほんと、勘弁して下さい……
何ってブログ書いてることドラクエのチームメンバーにバレた!

もう某占い師さんにはバレてたし、バラされてたし、
その場にいたごく一部の人たちも知っちゃってたし……
見つかるのも時間の問題だったのではと今日言われたけど、
まさか……ねえ……?
チムチャでいきなりペッポさんのブログ見つけたとか言われたときは
本当に頭の中が真っ白になったぞ。
もうちょっとこうね……周りの人に聞こえないようにとかね……
気を使って欲しかったよね、ぶっちゃけ……
いまさらどうしようもないんだけどさ!

ブログとキャラ違う?
当然です、猫かぶりまくってます。
ツッコミ盾魔神とか、良い人ですねなんて言われてるけど
そんなことは全然っないので、ここにはあまり来ないことをオススメします。
ほんとですよ!?
ここもネットだけどまだ現実寄りな自分を書いていますのでね。
それにそんな面白い事書いてないし。

矛盾しているとは思われるかもしれませんが、
結構好き勝手に書いているのであまり見られたくないのですが、しょうがない。
なるべく平常運行でブログ書きます。
幻滅する前に見るのをやめてね(はあと)
ハイハイ、キャラチガウ、キャラチガウ。
そしてこの話題もうやめっ!

とりあえずドラクエ10なんですけれども、
魔法戦士を40まで育てたので、今度はスパスタでも育てようかな。
魅力と素早さは微妙に見えて実は大切だったりするのでもちろんパッシブは取りに行く予定。
今日は強ボス(蜘蛛、姉妹、ライオン)行きましたが、
ときどき敵が見とれてたりしたのでね、案外バカにはできないもんなんですよね。
強ボスに行った理由はアプデ後に強化されたのを確かめにとオーブ狙い。
パラディンでしか壁ができないとは聞いていたけれどもたしかにそんな感じ。
自分で重さ増やせるし、回復呪文使えますからね。
戦士じゃやっぱりこうは行かない……
挑んだ3ボスの中できつかったのは姉妹かなあ。
4回挑みましたが1回ぐらいしか惜しいとこには行きませんでした。
逆に残りの2体は油断さえしなければ安定して倒せるかな。
残念ながらライオンはギリギリで負けてしまいましたが……

そして明日はニンドリ乱取り組のイベントの日。
もう固有名詞はためらいなく使う、バレたし!(壊れ気味)
ほんちゃんのスパスタ転職クエを手伝うとのことらしいけど、どうなることやら。
ボケが成功してもテンションが上がるわけじゃないし、
応援されても絶対にテンションが上がるわけでもないし、
それなりに時間は掛かりそう。
会心のボケやってもテンション上がったりしなかったからなあ。
それとチムチャでツッコミばっかりやってる人間だから、
ボケやっているのが面白いねとか言われたけど
割と真面目に本人はボケ頑張りましたよ?真面目にボケっておかしいけど。
また、クエが終わった後は魔法の迷宮。
男チームと女チームに分かれて挑戦ってことらしいけど、
どう考えても男チームのハードル高い。
ほんちゃんとフジカさんはよわ……全然やれていないそうなので、
そこら辺は一緒に組んだ人がフォローするしかないんでしょうな。
一緒に組む人はミニゲームで選ぶってことらしいけど、
こっちもどうなることやら……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
