スポンサーサイト


ログインオフライン

冬休みということで今回のアプデは普通に開始直後から参加しようと決めてましたが、
いやー、酷いもんでしたね。

データのアップデート自体は事前にできると聞いていたので
12時前に完了させたのですが、問題はその後でしたね。
無事にログインして早速魔法戦士のクエスト受注、完了し
好スタートを切ったかとおもいきや、
獅子門でレベルキャップ開放クエを受注した後にルーラで自宅へ行くと
まさかのローディング画面のまま動かない状態に……
しょうがなく強制ログアウトしてまた入ろうとしたのですが、
ログイン画面でゲームを開始中ですのまま動かない。
これはと思ったら案の定エラーを吐き出されたのでした。
そしてログインゲーオフラインへ……

うーん、参ったね。
パーティ組んでクエ行こうと約束している人達がいて申し訳なく思いつつ、
某掲示板のほうで情報収集してたら強制メンテの情報が入ったので
なんというか、安心しましたがね。
こういうことも含めてアプデ直後はお祭りなんでしょうね。

結局メンテ後にレベルキャップ開放は終えられましたが、
スパスタのクエストはSHTにならないといけないのに
応援されてもテンションが上がらないバグで諦めざるをえなくなってたし、
経験値表示がおかしくなっていたり、
パーティを抜け出せなくなっていたり、組めなくなっていたり
メニュー画面が表示できない、消せなくなっていたり
サポートメンバーが戦闘に参加してくれなかったり
ほんと散々だな!おい!

そして今もまたメンテ中ですしね。
これで今度こそ安定してくれるといいのですが……

とりあえず今日はたっぷり遊ぼうと思っています。
今のうちにお風呂入ってこなきゃ……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
