スポンサーサイト


サンタもどき

案外イブjの夜のチームメンバーたちの様子はいつもと変わっていませんでした。
クリスマスイブとかほんと全然関係なかったね。
狩場は相変わらず混んでいたし。
クリスマスイブに何やってるんでしょうね、ほんと。
人のこと全く言えないけれども。
天使様曰く「日本は平和ですね」とのことでしたが
まったくもってそのとおりだなあと思わずにはいられませんでしたとさ。

さて、そんな中日付が変わるぐらいの頃から自分はというと
久しぶりに人間姿へ変身して分かる範囲でチーメンのお宅を訪ねて回ってました。
もちろん格好はサンタクロース(お髭付き)。
非通知設定にしてひっそりしめやかに行動していました。

約60名のお宅を訪問しましたが、いやー、やっぱり時間かかるね。
たっぷり2時間半ぐらいかかったし……
やっぱり住宅街のエリア移動は面倒臭い。
いちいち丁番入れ込んで移動しなきゃいけないし、
土地だって結構広いから行ったり戻ったりを何回したことか。
告知して住所なるたけ教えてもらおうかなとか考えたけど
正直やらなくて正解だった。
もらえなかった人は運がなかったということで諦めてもらいましょう。
プレゼントはたこがりのなか集めたレッドアイ150個を配ったけど
人によっては施しはいらないという設定にしている人もいるので
最終的に多めに配った人のも含めて50個ぐらいで済んじゃったけどね。
まあ、途中で心折れそうになるも、結局チムチャに参加して周りを驚かせたりして
元気をもらいつつもやり遂げました。

そして今日結果として色々返ってきましたよ。
なんだかんだでうれしいものですね。
自己満足の活動だったわけですが、ありがとうといってもらえるだけで
やったかいがあったなという気持ちになりますし……
ただまあ、お返しのプレゼントが配ったものより価値あるものだったりして
結局また新しくプレゼントを用意して配ったりしてね……
疲れた……
チームイベントもあったし、疲れた、ほんと……
充実はしてたけどもね。

さて、明日はいよいよアップデートの日。
これからVer1.1における締めをやってこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
