スポンサーサイト


まだまだ続く……

戦55、武50、盗53、僧50、魔50、旅52、パ50、レ47まで持って来ました。
後はレンジャーを数レベ上げるのと僧侶を上げて回復魔力+10のパッシブとったら
フルパッシブいけるかなとおもいきや勘違いだったのか、
サバイバルのパッシブを取るには盗賊も武道家も55まで
上げる必要が有ることが解ったので昨日の夜がっくりしてました。
アプデまでにフルパッシブいけるかなあ……

総プレイ時間は570ぐらい?
自分の中ではソロ狩り期間が超絶長かったのでプレイ時間に対する
レベルの高さは低いほうかなと思っていたんですが、
チームの周りの人を見ると効率厨側に分類されるようでした。
なーんか腑に落ちない気もするけどもね……
と言ってもクエストの消化率とか100狩りとかいろんなところを歩いて廻るということを
していないからこそ時間に対するレベルが高いのかもと考えると
納得がいくんですけどね。
それにチームに入るまでは他人のお手伝いとか全然していなかったし。
……気質はやっぱり効率厨か。

ロックマンとストリートファイター生誕25周年ということで、
STREET FIGHTER X MEGA MAN なるPC用のフリーソフトが昨日公開されたようで。
最初は熱心なファンたちが作っていたのを
米カプコンが途中から協力してつくられたそうですね。
まだ2ステージしか遊んでいないんですけど、触った感想としては、
まあ、あくまでお祭りゲームって感じかな。
ボス前自体の難易度は結構高いし演出も凝ってるんだけど、
ステージのレベルデザインが何だかなーというね。
結構回復アイテムが取りやすい位置にホイホイ置かれてるから全然ピンチにならない。
いじわるな一撃死ポイントも少ないしね。
それらは別にいいんですけどね、一番言いたいのは
パスワード機能ぐらいつけて欲しかった!ってこと。
タイトルにPUSHSTARTしか表示されないからまさかとは思ったけど、
やるたんびに最初からってマジですか……
初代ロックマンを見習う必要まではなかったと思うんだ……
チャージとかスライディングはできるのになんで……
少しばかりまとまった時間とやる気を確保しないとクリアは出来なそう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
