スポンサーサイト


恥も外聞もない

そんなことをやっていた……気がします。
もはや感覚が麻痺してるからなんとも言えない。

朝起きて雨が降ってるかとおもいきや曇り。
これは微妙な感じだなーと思ってたら丁度メールが来て
決行しますの内容……
そんなわけで東京タワーへ渋々GO。
420円の安っぽいサンタクロース衣装に着替えて色々やって来ましたとさ。

いやー、通る人通る人みんなこっち見て笑うか怪訝な目で見てました。
東京タワーの受付の人たちなんて爆笑してたしね。
サンタクロース衣装のノッポンはこっち見たらやたら絡んできたしね。
学校帰りの中学生や小学生がこっち見て
「かっけえーーー!!!」
とか言ってたけど、あれは完全になめられてたし。
もう恥ずかしいことなんてあんまりない気がします。
慣れたというか度胸がついたというか……

東京タワーからレインボーブリッジへ。
レインボーブリッジからお台場へ。
お台場のフジテレビに乗り込んだ後は
近くのガンダムを見て、これまた近くの観覧車に乗って解散。
そんな流れでした。
一応雨の中ゴミ拾いしながら全部徒歩で移動したので
体がだるいのなんの……
つまり清掃活動と言う名のなんちゃってボランティア活動?
サンタクロースの格好をしている辺りもなめてる感じするしね。

まあ結論から言ってしまうと、
くっだらねえことしたなあ……
雨が降ってて靄が酷いので、東京タワーからの景色は全然良くないし、
レインボーブリッジからの景色も靄しか見えないし、
ゴミ拾い活動は労力倍だし、
観覧車からの景色もやっぱり何も見えないし、
っていうかカップル同士で乗るものだし……
野郎しかいないし……
何のためにこんな事やってたんだろう(真顔)。

まあでも珍しい体験はできたよね。
外人の人たちは結構フランクで手を振ってくれたりするし、
日本人と外人ってやっぱり文化が違うんだろうなあって思いました。
もう何も怖くない。
というよりかはどうにでもなれ精神に近い度胸。
……犠牲になったもののほうが多い気もするけど。

話変わってゲーム。
マリオUはとりあえずストーリーに関しては全クリ。
後もうひとつぐらい星マーク(クリア度的なもの)が手に入るきもするけど
一応スターメダルも全ステージもクリアしたし、もういいかな。
ということでお題とかに手を付け始めました。
こっちのほうがストーリーより面白いわ。
ハイスコア出すためには結構がんばらんといけないので燃えます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
